まぶた回りがまだかさついてて

ちょっとぼこぼこしてる。


ちなみに、

花粉症で寝ながら掻いてる


そしてうつ伏せで寝てる


だから、まぶたが押されてる


で、変なまぶたの出来上がり。


さいっあく。


コンプレックスが更にコンプレックス。


そして、今年の花粉は酷い。


そしてそして、今年は不調続き。


年齢のせいですか?


環境ですか?

ストレスなんですかね?


いやだわーー



合うか合わないかわからない化粧品を

高い金額だして

合わなかったとき


どーすんのよね。


ずっと同じものしか使えないじゃない。


しかも、シミ予防、ハリ、くすみ

乾燥保湿、キメ


色々欲張りたいし

その時に合わせて使いたい。


のに、合わない。



肌あれして皮むけして

顔ボコボコになるの

辛いわ。


花粉のせいもあるし

浮腫んだのもあるかもだし

眼瞼下垂なんではないか?とか

不安も出てくるし


いやだよーーー。


1に睡眠

2に睡眠ですかね。


今日は早く寝よう


そして安定のイハダ買いたそう。


とりあえずイハダでお顔を戻そう。


イハダ化粧水まじでいい。



あとね、Tゾーンのテカり

お昼過ぎにはマスクで崩れテカり出す

Tゾーンも

乾燥さんのパウダーをTゾーンに薄くつけてから

いつものファンデーションつけると

テカりにくいよ!


いま、試し中だけど

抑えられてる気がする。


今日も1日頑張りましょう。