まぁーた、どこ行っても

ショート丈のトップスばっかり


やめてぇ~。


ほんとにぃーー。



腹見せたいやつばっかりじゃないんだよ。



そーゆー売り方ほんと良くない。


ただゴミ増やしてるだけ。


流行りで一時的に売上上げたってって

思うけど

売れさえすればいいのか?


あんなショート丈


この辺りの一般人がチラ見せしたところで

なんだけどね。


悪いけど。


ま、自己満なのはいいけど。



買いたい服がなくなるのよ。


仕事に着ていく服がなくなるのよ。


ショート丈はきついだろ。


ただでさえ、長め希望なのに


逆に短くされたら


こちとら、たまったもんじゃないんですよ。



みんながみんな流行り求めてない。



どこに売ってるのよ、程よい丈。



探す方がムズいぜ?笑


リサイクルショップにも


子供服かよ?って思うほど

丈の短いニットやらロンティあって


首から肩の見た目、生地感いいなと思ったら


超短いの。


いやぁ~~(ヽ゚д゚)


ほんとに、お願いしますよ。


SDGsなんだから。合ってる?笑


合理的じゃない。