反抗期なのか


子供とは言えど


我が子だとしても


ムカつく。



成長途中と言えど



ムカつく。



子供とはいえ



考え方にイライラする。



後回し癖



いいや!の謎の自信



落とし物も気付いた時点で言えって言ってるのに



明日出てくるかもって



毎日「明日、明日」って更新して



探さない、見つからない



忘れる。



何なのよ。



小さいときから便秘症で



小さいときに高熱出したキッカケで


小児科で早めに薬飲んで


コントロールしましょうって



再三言われたりしてて



出ないときは言ってねって言ってるのに



「明日は出るかも」って。



出ねぇって。



出なかった時点で言えって。



結果言わず無限ループかまして



かたい便になってから言う。



薬の期限切れてて飲めないとか。



だから早めに言えって言うのに。



何なのよ、明日にはって。



明日に希望持ちすぎなんだよ。



明日になれば勝手に運命変わる訳じゃないんだわって



めーっちゃ思いながら



その他力本願みたいな精神にイラつく。



自分で工夫せず


努力せず


振り返ることなく



明日は、明日にはって。



何も変わるわけないだろ。



もし変わったとしたら、たまたまだよ。




はぁー馬鹿らしい。



基本スタイルがそれだから



何言ってもダメなんかなって



やーーっと遅ればせながら気付いてきましたわ。


こんなことで、病みたくない。



時間使いたくない。




子供とはいえ、別の人格、別の人間




親子とはいえ



同じではない。



だから、分かり合えないこともあるし



合わないこともある。



こればかりは、仕方ない。



たぶん、合わない。



私の母親と似てて



たまに嫌悪感出る。



やり方、へその曲げかた


言い訳のしかた


自分中心な考え方


似てる。



なんで、そーゆータイプの人に囲まれるんだろうか。




いやだわー。つら