仕事で着る服がないから

見に行くと

最近また丈の短い服ばっかりで

嫌なんですけどー。


しかも、すっごい売れ残ってるし

変な服ばかりプライスダウンとか

大売り出し広告出してくるし


お目当てのほしい服は

Sサイズしか残ってないし

誰が着るのよSサイズ。


ジレだかベストだか知らないけど

みんな似合ってないよ。


東京あたりのお洒落さんな街なら

いいかもしれないけど


そこら辺の田舎で

ジレだかベストだかを着てても

なんかなんかちょっとね。


そして私は買わないし。


使いまわし出来そうで出来なくて

一年たったらゴミになる。


流行りって、まじで無駄、



そして誰もあまり見てないし。


無難な形が一番長持ち。



ほんと、普通のカーディガンとか

腰やらお尻あたりまでの普通のカーディガンとか

トップス出してよー泣


ないんだからー。



ほんと、着るものない。