仕事中にLINEがめっちゃ鳴るから

珍しく何事かと思いきや


旦那が具合悪いって。


子供見ててもらう訳なのに

子供の方が旦那の監視役になったぜ。


口が足らない旦那に変わって

子供から報連相を受ける。


ご飯の量まで教えてもらって。笑



うむ、把握。笑



帰りにスーパー寄って

食べやすいうどんにしよう。


めんどくさいが、つけ汁作ってやるか。



てか、旦那はどこから風邪もらったのか。

インフルなのかコロナなのか。


特に買い物してないし

誰かと会うってこともなくて

仕事も人との接点ないから

いただいてないのかな。


ただの疲労からの風邪か?


の、わりに発熱してやがる。


39℃近い。


まじ、うつりたくねぇ。


隔離するべきかしら。


隔離したいのに

動かないぜ、あいつ。



私が風邪引いたら、おしまいよ。


年末年始、どうすんのよ。


最悪だな、今年は。


車の修理だって全然連絡こないし。


仕事始めたけど、さっぱりわからねぇし。


明日、病院予約したけど

待ち合いで待ってるのも落ち着かないよね。


下手にインフルとかコロナもらいたくないし。


あー、いやだ、いやだ。



やめてくれー。


旦那が子供つれて病院かかれるなら

いいけど

あの人、本当に出来ない人だから困る。


口が足らないから症状言えない。


自分の症状も、ちょっと見栄はって

治った感出すんだよな。


「喉はそんなに」とか

「鼻はそんなに」とか

症状なさそうにすんの。


いや、ちゃんと言って薬もらっとけよって

いつも喧嘩になる。


私が怒るだけだけど。


明日ついて行くのやだなー。


風邪うじゃうじゃのところ、やだなー

こえぇな。