前回、パート応募してみて

(落ちても割り切れるところ)

履歴書がパート用のB5だったけど

面接出来たからサイズ関係ないのかしら?


ハローワークではA4って言ってたような。


今回はA4サイズの履歴書にしてみた。

パート用だけど。


資格もないから名乗り出るだけでいいとも思えるw


明日は履歴書用の写真撮ろう。

ちゃんと証明写真用のやつで。


前回はスマホでプリントしたやつ提出したけど


やっぱり映りもサイズも違う。


自撮りはきつい。


あー行きたくなーーい。


事務やりたいのに

ほんと、パソコン出来ないから

自信無さすぎてヒヨってる。


なんなら、ヤクルトとか宅配やりたい。


エステもやりたい。


営業やったことあるから、人見知りは吹っ飛んでるから誰でも話せるけど。

営業トークは出来ないw

ばか正直だから。


向いてないじゃーーんw


まっじ、引きこもり主婦になりそ。


そんな今夜は大好きな韓国ドラマを見て

眠りにつきたい。


ちなみに、最近、夢を見たら夢占いで確認するってゆー日々を送ってます。


ほぼ、ストレスを抱えていると出ます。


夢で高いところから落ちるときの感覚と


走りたい、走ってるのにめちゃ遅いとか


叩こうとしてるのに超弱いとか


あるよねーー。