【靴下】足なり直角 リブ編み 靴下【無印】 | 靴原の物欲が今日も止まらない。

靴原の物欲が今日も止まらない。

普通のサラリーマンが無理して散財する姿をお楽しみください

 

 

 

御機嫌よう。

靴原は靴下原でもあります。

 

 

紳士諸君、靴下を適当に選んではいないかい。

 

僕はいつも選ぶのはタイトルにもある通り足なり直角リブ編み靴下

 

 

紳士道を邁進する小ブログではホーズを提案するのがセオリーだとも思うけど、毎日ホーズを履くのは現実的に鬱陶しい。

といことで、この無印の靴下をデイリーユースしている。

価格はユ二○ロよりも安い。

 

色も無難な黒やグレーからグリーンまで幅広い。

でも、無印らしいアンニュイな色だからどれも不自然ではない。

 

 

そのなかでもオススメしたい色が、ベージュだ。

 

 

ベージュは肌の色に近く遠目からは、僕らが大好きな素足スタイルに見える。

近くで見てもベーシックで派手すぎない色だから、ビジネスでもギリギリOKだ。

 

靴下さかがしに迷っている諸兄は参考にしてほしい。