保存されていたまま放置してたブログを、

発掘したのでアップしました。笑

 


 

あれから、3ヵ月。

 

抜け感のオカゲで、

忘れ物が酷い。

 

マイナスかーい!w

 

この前のバトンの小物作りお母さん会(こういうのあるんですよ!ビックリだよ!でもお母さん方は本当にいい人♡)でもね、

 

最後、もう絶対忘れ物してないって確認したのに、

 

ハツの靴下忘れてた。

 

 

忘れ物チェックしてる間に、ハツが自分で靴はいてたからさ、じゃぁ帰りましょう!って帰ってきたら、玄関で「え、なぜ(&どこから)裸足・・」っていう。

 

もうバトンの何かが終わると、必ず「○○落ちてませんでしたか」ってお母さん方にLINEしてる気がするんだけど、今回ももれなくしました。笑い泣き靴下落ちてませんでしたか

 

---

 

しかし、抜け感プラスするようになってから、

頭の中は楽なんですよね~照れ

 

そして、夫が頼もしく見えます。

 

 

・限られた時間で要領よくやろう

・相手の状況を察してサポート&フォロー

と気張(テンパ)ってた以前は、

 

夫を見てるとその他人事ぶりマイペースぶり

イライラムキーむかっしまくってたけど、

 

夫に「よろしくお願いしまーす音譜」ですw

 

 

いやでもほんとにヤバいんだって。

先週なんて、

 

 

通勤リュック忘れて会社行ったんだからチーン

 

 

ハツの朝のイヤイヤが最近激しくてね?

ジャンパー着るよ→それイヤ

さぁ行こう!→寝転んで拒否

お靴はくよ~→その靴じゃない!

はいじゃぁこれね→自分ではくーっ!!

はいじゃぁはいて→抱っこ

 

で、抱っこして気持ちが乗ってる間に出発だ!って勇んで出たら自分のリュック持ってなかった。

 

お弁当の袋だけ、ヒネが持っててくれた♡笑

 

 

 

もはや、"抜け感"のレベルではないゲローですね。

 

小学校入学に向けて、不安・・・←娘じゃなくて自分w