MYコンパスアカデミーにて、

ベリベリ自分の殻を剥いてるわけですが、(言い方よ)

 

 

夫のこと以外にもイライラしなくなったことがある。

(いやホントにイライラしないどころか夫を尊敬し始めたよ。←今さらw)

 

 

それは~

 

子どもの添い寝♡

 

 

もうね~

寝落ちを危惧してハヨネロイライラう~~ん・・・むかっ激しかったの。

 

 

「ママまだしなきゃいけないことがあるんだって。ハヨネテ~。」

 

1歳児に唱える母親。どうですか。爆

 

 

 

 

それが今や、

1日の最大の癒し時間でありますsei

 

 

だってそのまま私も寝ちゃうもんね喜びの舞

みんなお疲れ!つって。

 

赤ちゃんの睡眠作用のあるニオイを嗅ぎながら寝れる幸せ鼻血スーハーしようぞ

 

 

ハツの寝つきも私が一緒に寝ると断然いいし、

 

もう1人で寝れるようになったヒネも、

なんやかんやで私と一緒に寝るのが嬉しいみたい。

 

 

みんなハッピー!! ←世界の中心でどうぞ

 

 

ヒネが寝入って、ハツが寝入って、私もウトウトと、

洗濯物の終了ピーピー音が遠くで聞こえて、

蓋を開けてスイッチをオフにするピッピ音に

「パパありがとーうー」と思いながら、

 

意識がなくなるわけです。

 

 

 

こんな幸せが毎晩。

幸せレベル低ぅwww

 

い、いや睡眠大事やしね!←負けず嫌いか

 

 

 

---

 

最近のハツの寝る前のブーム。

突然ね、言い出すの。

 

いんとここ!

ごっといこ!

 

ありりぇ~

ぉっぱい、てちれ、てぃちまちぇーん!

 

 

よくわからんけど、テンポもいいし、

おっぱいやし(笑)、面白くて好き~と思って、

最近はリクエストしてたんだけど、

 

解読できた!!

 

 

うんとこしょ!

どっこいしょ!

 

あれれ~?

やっぱりカブは抜けませーん。

(『大きなカブ』より)

 

 

これ多分正解でしょ!やったー

 

 

こういうとき、

 

あ~私母親だなって思う。笑