2年越しの更新月を機に、

初めてケータイキャリアを変更することに。

 

今月、MVNOデビューしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

早速SIMフリーiphoneを買って、

"かけ放題"の内に問合せ等の通話を済ませ、

着々と移行準備が進んでおります。

 

と同時に我が家も、

いよいよ子ども達が何かに理由つけて私の布団(シングル)に潜り込んでくるのが限界になってきたので、笑

 

母子寝室を主人の寝室(兼物置)と交換することに。

(主人の寝室の方が広かったことが今さらながら判明。遅カナヘイびっくり

 

それに伴って、リビングのチェスト達の大移動やら各収納の見直しやら~~~からの、リビングにヒネの勉強スペースを作り、ハツのプレイスペースを設け、押入れにヒネのプライベートスペースを設ける。

 

 

3月末までに完了

する予定で動き始めました。

 

・ヒネの勉強机

・並列できる2段ベッド

・収納ケース等

 

小学校進学と合わさって、

かなり出費がかさむわぁ・・・大泣きうさぎ

 

 

そんなときに、

我が家のエコキュートが悲鳴をあげまして。チーン

 

お湯を作ってくれなくなって、

お風呂1つ入るのも毎回一苦労中なんだけどチーン

サービス電話してざっと修理費見積もって貰ったら、

これまたいいお値段・・・チーン

 

 

4月の住宅ローン借り換えに向けて貯えていた繰り上げ返済用の貯金が、いきなり目減りし出したんだけど・・・大丈夫かな・・・ショックなうさぎ

 

 

でも、独身時代、気持ちの入れ替えするときに部屋を模様替えする癖のあった私的には、いろいろ総入れ替えはワクワクカナヘイハートだったりもします。

 

 

って、前向きに書いておくけど、

やたらめんどくさがって乗り気じゃない主人と、

週末に持ち越す平日のあれこれで全然進まんくて、

 

早い段階で結構めげてる。笑

 

 

でも"見通しの立つ大変"やから頑張ろ!とびだすうさぎ2