今日は検尿dayでした。

 

ヒネはいいとして、ハツ。

無事取れたけど大変でした~ゲロー

 

うんちまで出さんでええよっていう。爆

 

 

来年はトイレで取れるかな~取れるといいな~

 

ヒネはもちろん安心して採れましたが~

 

私がプラ容器を抜こうとしたら、

ピタッ!てオシッコをとめたことに、成長を感じた・・・おねがい親バカです・・・

 

 

----------------------

最近のハツは、スイッチやボタンが大好き。

 

エレベーターで。

車で。

帰宅すると。

 

あらゆるところで人差し指を立てて、

「ピッ!ピィ!!」

とボタンを押したがるハツ。可愛い///

 

最初は押せなかったエレベーターボタンが、

今は押せて光るようになって嬉しさ倍増おねがい

 

鍵も大好きです。

 

赤ちゃんはみんな通る道なんだなぁ・・・笑