いやヒネじゃないよ。


ヒネはね、もうずっとアイカツアイカツですから。


ラァブユゥ~♡ですから。



そうです!!





私が!!←ありがち





パパがツタヤに行くと必ずアイカツを借りてくるようになって、

 ↓

最初の内はパパも「どうせヒネわからんからとりあえず古いやつからいくか~」くらいだったのが、今はアイカツ1年目から順番に借りてきていて、

 ↓

そうなってくると登場人物の名前がわかるようになって、

 ↓

背景を把握するとお気に入りのキャラとかが出てきて、


 ↓


娘とアイカツ話に花が咲く♡笑



顔「え?なんか新しいキャラ増えてない?」

sei「これ桜ちゃん!」

顔「なんで今までえんかったん?ポッと出の脇役か。」

おとうさん。「違うぞ。期待の新入生や!」

顔「へぇ~あの子はまだいるん?頭にチョココロネ乗ってる子。」

おとうさん。「それはラブユ~って言う子やで。」

sei「チョコじゃないよ!お・だ・ん・ご!」

顔「あそう。期待の新入生とか、アイカツの学校って堀越学園みたいな感じ?」

おとうさん。「堀越学園のもっとアイドルだけの徹底した学校やな。」




へ~~・・・




っていうか。





おい、そこの42歳。おとうさん。


ハマってるのオマエか。





完全に、私より夫がハマってました。笑



42歳のジジイ(ジジイ呼ばわり)とアイカツ話とか・・・

(自分の年齢は棚に上げる人。)


育児って毎日が予想外ですね。爆




でもまぁ。

怖い悪役も出て来ず(プリキュアのでさえ怖いらしい)、

女の子達が目標に向かってキラキラ前向きに頑張る内容なんで、

ママ的にも安心して観せられますw


恨みや妬みもなく、現実世界ではありえんとは思うけど、←汚れた大人

そういう気持ちに邪魔されず目標に向かって高め合おうってのは、理想やし持っておいて欲しいよ。



でも、テレビ番組では『スカッっと』ってやつ?が好きみたい。笑