さてー。


産まれてませんよーw


もー
『もうすぐですね』『まだ?』『生まれた?』
の三拍子に飽きて、

誰に会うのも連絡も億劫になってきました。爆


気にしてもらえるだけでありがたいことなんだけどね…

まだ予定日前やし、みんなもう少し気長に待って…


だんだん自分が『ウマレルウマレル詐欺』に思えてきて、ナーバスになるw


ブログで言っていただける分には素直に嬉しいんですけどねー(´・ω・`)不思議



そんなわけで、無事ヒネ誕会終了しました

{DD9AF3F6-0CD3-4C57-8A61-0BB30AC97C70:01}

もりもりチーズフォンデュ。


ちょっといろいろバタバタして、
結局これで全部済ませました。笑

具沢山やからいいよね!ね!←


{3007367D-5E56-426D-9E65-CDFBDCA78754:01}


先に始める2人。


{3F5D6D29-E307-41F3-9551-D6D578EC7B13:01}

ケーキは、本当に喜んでくれて。

もうなんか4歳児が感動してウルウルしてるの見て、

こっちもウルウル


{BE8A9F19-6BC3-4F81-B935-9F0176E9A78D:01}


これはサプライズでいただいたパン。

貰った時は喜びより食べ切れる不安の方が大きかったけど、笑

実家と兄家族にお裾分けして、
今朝朝食でいただきました

こういうの、意外と味もちゃんと美味しいのね~感謝!



んでちょっと動きすぎてしまったのか、
恥骨やら尾骨やらとりあえずそこら辺がガタガタに痛み出してしまって


今日は整体だけ行って少し静かにしてました。


車の運転というか、乗り降り?の負荷なのかなぁ~


冒頭のことも相まって、
なんかちょっと気分落ち気味です(´・ω・`)今更マタニティーブルーかな。


今朝の弁当も無事終えて、
(4月1日もらしいけどさすがにもう産まれてるはず)

いよいよ明日以降いつでもいいぜ!期間突入です。


もー体重だけ増えるから早く産まれてきて。笑

そしてやたら眠い。
とりあえずいつでも眠い。
寝ても眠い。


赤ちゃんも3000超えたみたいで、
ヒネの時よりは確実に重い子になるようです。


『このくらいの増え幅は、産むのに辛いとかもないし産まれてきたら(3000未満より)育て易いからいいよー』

とのこと。ほーん。



ま。
わたしの不安をよそに肝心のプリ子は、
呑気にシャックリなう。な感じですw