sei「ママ、どうしてうちにはこいのぼりないの?」


そんなヒネさんと

「たくさんこいのぼり泳いでるの見に行こう!」と約束した先日。



昨日、

約束を果たすべくパパが車で30分かけて連れて行ってくれました。



image
/ひょおおっぉぉぉぉぉおっぉっぉ傘

暴風雨でした。チーン



バラエティで芸人さんがデッカイ扇風機に立ち向かっているシーンを思い出しました。



何かと戦うように泳ぐ鯉のぼり。

「おもしろそうに」とは決して見えないけどw


ヒネと2人大声で鯉のぼりの歌歌って応援しときました。笑




その後、パパがリサーチしてくれて、



image

キョウリュウジャーに会いに行ってきましたsei


ま。


1番はしゃいで嬉しそうだったのは、



image


パパでした。



40過ぎたおっさんが、キングに握手して貰って満面の笑みwww




image
/ほらっヒーチャンも一緒にパパとポーズとろう!\


それを冷やかに見つめる娘。






ありがとうパパ。

楽しかった!