雨降りの日曜日は、


サボっていた家のことと保育園のイロイロを。



前の日に水族館行ってたし酷い天気だしで、


ヒネに罪悪感のないヒキコモリ休日w




帽子に布を縫い付けたり、

オサガリの体操着のズボン膝にアップリケを付けたり、


久しぶりの針仕事も。sei



ヒネもなんやかんやとチョコチョコ1人遊びしてくれて、

ひっさしぶりのマッタリ休日でした。




天気が落ち着いたタイミングでドラスト帰りに実家へ寄り道。


と思ったら両親外出のため、帰り待ちw



バタバタと過ぎる毎日は待たせてる意識ばかりで、


こうやって、ヒネと一緒にただ待つだけの時間の贅沢さが

かなり身に沁みますwww

image
ドラストで棒アメ買って貰ってご機嫌。


ヒネさん、最近は車の助手席に乗りたがるんですわ~



走ってるときはチャイルドシートだけど、

しばらく停車とかになるとすぐに助手席プリーズ。


実家での待ちも鍵あるし家の中で待っていようって言ったけど、

「車の中で待つぽ~」とな。



2人でアンパンマン大合唱してました。




ヒネといる時間が

単なる「世話時間」じゃなくって、


時間や空間を2人で共有する感じになってきた。



こういうのがとても楽しくてとても贅沢だなと感じますリボン