そう言えば、久しぶりにファッション雑誌なる物を買いました。


↓これこれ。

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 11月号 [雑誌]/光文社
¥730
Amazon.co.jp


家ではユックリ見れなさそうなので、

会社持ってきて昼休みお弁当食べながら見てます。笑



最近は、取り立てて夏が好き!冬が好き!はないけれど、

服装は断然冬に向けての方がワクワクする。


「あぁ。服が欲しい!買い物に行きたい!」と思うだけでなく、

「奮発してでも欲しいぜ!買うぜ!」とテンションが上がるのも、


大体秋口が多い。


なんでだろ(´・ω・`)?



そんなんで、今まさにそんな状態ですぼちいさん おー



参考になるコーデや記事のページの角を折る癖があるんだけど、

いっぱい折れ過ぎてますw



今年の目標はですね。


2年くらい封印していた短丈スカートをですね。

穿きたいんだけどですけどね。


ワタシ、背が低いもんで。

最低でもヒザちょっと上くらいじゃないとなんかつり合いが悪いんですな。


ヒールを履けばまだいいんだけど、

子連れで高いヒールを履きこなせる自信がw



そんなんで。

短丈スカート。


33歳はどこまでの丈なら許されるのかしら。

どういう着回しなら許されるのかしら。


そういうことを真剣に悩まないといけなくなった切なさ落ち込み・・・



を、若干感じつつも、



大半ワクワクしながらページをペラペラめくっておりますsei