あわわあわわ(°Д°;≡°Д°;)



放置し過ぎですお久しぶりです。



元気です。

辛うじて生きてます。


ちょっとネットから遠ざかってました。



いきなりバタバタと仕事が忙しくなり、

必然的にヒネの就寝時間までが慌ただし過ぎて

もはやここ数週間の平日の記憶がありません(´-`)



普段就寝前に携帯でブログの記事を作り、

会社に着いてから朝や昼休みに編集してアップsei


なんだけど、


写真はちょいちょい撮ってるんだけど、整理皆無。

携帯の画像フォルダももうすぐ1000件です。


携帯落としたら人生終わりそうです。←学習能力0



しかも、ちょいちょい撮ってるゆうても、

この前の運動会・・・1枚も撮ってないはっ今気付いた(ビデオはある)



いやー。


ホントどうしましょwwwwwww


バタバタのノリで美容室行ったからか、

髪えっらい短くしてしもうたしwwwwwwww


はーっスッキリー!!!!(゜∀゜)思って帰ってきたら、

旦那おとうさん。に「え・・(゜-゜)ミジ・・カ・イネ・・」って顔されたわな。


保育園以来のショートヘア。

改めて鏡見て「あらー思い切ったねー(´∀`)」なりましたw




最近は、ヒネの添い寝時に泥のように寝落ちてしまい

夜中「はっ!洗濯物!!(゜д゜;)!!」と飛び起きて干す日々です。


ま。寝落ちは今に始まったことじゃないか&

しかもまだ子1人なのにこんなんとか&ドウシマショ




今から月1で我が家にとっては大きめのイベントが入ってきます。


今週は実家の法事関係で静岡の温泉へ。

10月はヒネさんの遠足。

11月には旦那の方の実家勢と東京&TDLへ。


去年はヒネも小さかったし

わざわざ仕事休んでまで~と思い行かなかった遠足。

今年は初めて行きます!

去年と同じく動物園がよかったけど2歳児さんは違うみたい(´・ω・`)


そして11月はヒネさん初めてのTDLと飛行機!!ドキドキ!!


ドキドキというか、

一時期話題になったのもあって子連れ飛行機怖くてたまらん・・・




さてー

その他ちょこちょこプチイベントもあり、

現時点で10月まで週末ほぼ埋まっちゃったし

このまま年末駆け抜けそうでちょっと怖いこの頃ねこソレハイヤ



ヒネも今日で2歳半。


成長日記代わりのブログもだんだん更新が減ってきてますな・・・



とりあえず昼からもがんばろー