お久しぶりです。


元気デースw




ちょっとブログから離れて


毎日全力疾走しておりますワタシです(ヽ´∀`)ゲッソリ



ヒネさんも夏バテ知らずで頑張っております。

ワタシの方がヤバイわw




今日はお昼から保育園の個別懇談。

お盆に向けてか忙しいし(ちなみにワタシは盆休みナーシ)

別に行かなくていいかなぁと思ったけど、


バッチャ「少なくとも子どもが自分で園であったことを話せるようになるまでは行った方がいい」


なるほど。もっともだ。


ってことで行ってきます(´・ω・`)ジャイアンぶり聞いてきます




今朝、園ノートの成長記録を改めて見ていて、

いつの間にかヒネが85cm超えていたことにビックリ。



2歳園児と32歳ワーママ日記
/ピンク帯の方\


チビだチビだと思っていたけど、

ちゃんと成長していたのね・・・


平均下部からド真ん中に昇進しておりましたsei



で。


それより気になるのが体重です。体重。



2歳園児と32歳ワーママ日記
/黄色帯の方\


相変わらず平均上部キープw



今時の子らしからぬ、ムッチムチでございますsei


母としては、

よく、「3歳時点の指数で・・・」と言われるアレをすごい気にしてます。

3歳までにスリムになれるとは到底思えません。


健康ならいいんだけどさ(´∀`)




つーことで、個別懇談行ってきましたw

こうやって更新が行動に追いつかず滞納していくのw



面談内容はまぁ普通です。

トイトレのこととか。

よく食べることとか(´ー`)ヤッパリネ


極度の怖がりなこと。


あと、気になったのは

嫌なことをされたときにお友達に対して「噛む」「叩く」そぶりを見せること。


それについてはまた記事にします。



さてー仕事戻るるー