夕飯の後、相変わらず前申告なしで

テーブルにつかまって頑張っていたヒネさんうんち



いつも通り自らオムツを取りに行き、

さぁ替えてくれとソファに上った途端泣き出した。



え?え?どうしたの?


パパもママも(・ω・;≡;・ω・)状態。



パンダおしりいたいいいいいいいいっ!!!!と泣く娘。




どうやら硬いのを頑張ったみたいで痛かったのかな?


そこからが大変。



オムツを替えさせてくれず、あそこで替えるここなら替えると散々振り回された挙句、トイレの前でやっとゴロン。


それでも「いたいいいいっ!!!パンダ」と泣き叫び続け、


軽く拭いてそのままついでにお風呂に入れて流すことに。




で、入浴後、



おとうさん。「・・・ん?(クンクン)」


sei「・・・。」


おとうさん。「ひーちゃんうんちした?」


sei「・・・してない」


おとうさん。「??あそう・・・」


おとうさん。「・・・(クンクン)ほんとにしてない?」



sei「・・・。」



おとうさん。「したの?」



sei「・・・した・・・」



そしてまた替えようとすると、




ぎゃああぁぁあぁぁぁぁっんパンダ





なんなんだ一体(-_-;)



途中からは、パパもママも優しいからまだ泣いとこ!みたいなってるのがわかったけど、それにしても、患部はなんともなかったし(なっかなか見せてくれなかったけど)、多分1回目が想像以上に硬くて痛かっただけかしら・・・




痛いのがイヤで我慢したり、

申告しなかったりってことにつながらないといいけど・・・汗




便秘ってほどでもないけど、

暑くなってきてシャワーばっかりなのも関係あるのかな。


今日はお風呂にしようかしら(´・ω・`)パパイナイケド





2歳園児と32歳ワーママ日記-image
/今年は行けた保育園夏祭り!\