しつこく続きますが。爆



トイトレを始めるにあたって、

ネットで調べた前情報を1つ参考にさせて貰いました。


(イロイロ方法はあれど、ヒネがこんがらがらないように保育園の方法優先ということで。)



桃本人が気に入ったパンツですると、

「濡らしてしまうとはけなくなる」と思って頑張る。



ってやつ。



早速買いに行ったんだけど、

顔「ヒネのパンツ買いに行こうかなー!」


って言っただけで、えっらい喜んでテンション上がってた。


sei「いくー!!パンツいこーー!!!」



って、まだ用意してるワタシを、

玄関で靴履いて待ってたビクーッ



パンツパワーすごい。笑




で、案の定選んだのはアンパンマンで、

買った後も中から取り出して何度もウフフseiしてた。




しまいにゃその晩一緒にお風呂入るとき服脱いでたら、


sei「ママのぱんつかわいいねえ!!」


って、ワタシのパンツまで褒めてくれた。笑



顔「ヒネもトイレでできるようになったらカワイイパンツいっぱい買ってあげるね!」


sei「うん!!」




そういう会話(いや、パンツ云々ではなくて)が、


楽しくて楽しくて幸せな最近感動シミジミ




というわけで、今日は買ったパンツが乾いてなかったので、

姪っ子のおさがりトレパンを持たせました。


今日帰ったら楽しみだな~seiソワソワ



毎日2枚ずつ要るみたいで、

洗い替え入れて今のとこ4枚。


手洗い用に、ヒネ用洗剤を久しぶりに出しました。



徐々に様子見ながら買い足していくとして、


なるべくなら日本製のアンパンマンはないかと探しております汗