※出だしに反してw、かなりの愚痴です。






ムラは(大いに)ありますが、

少しずつ協力してくれるようになってきた旦那さん。



ちょこちょこ添い寝も自ら進んで試みてくれるようになって、


(まぁ毎回ヒネが途中で脱走してくるし最後まではほぼ無理だが。

根気がないんだよね。←言いたい放題w)



昨夜なんて

「パパとネンネしる~エーン

ってヒネに泣かれてちょっと嬉しそうであった。


(結局最後までは見れずにママ~ってなるんだけどね。)




最近はパパにもわかる会話能力もついてきて、

より一層「1番カワイイ時期」突入中のヒネさん。


パパもこうなってくると、

可愛いし面白いのもあるのであろう。



ふーここまで長い道のりであった。まじで。




で、昨夜夕飯を食べていたら、


おとうさん。「来週月曜休むよ。」


「え?なんで?」


おとうさん。「別に。リフレッシュ休暇。」




・・・。



なんやそれwwwww



こっちはヒネの病気用に有給大事大事して

リフレッシュどころか自分の体調悪くても休めんのに、


かたやリフレッシュのためにお休みとかどんな身分やねんwww



なめとんのかヽ(`Д´)ノ




おとうさん。「保育園は俺がつれていくから!」←ドヤ顔



保育園に連れて行くことが偉いのではない。

時間に追われながら用意して、用意させて、

時間に追われながら迎えとその後の家事育児が大変なのである。


休みの日にノンビリ用意して「さ。じゃいこっか(・∀・)」とか。



で、保育園後ノンビリ過ごして、

ワタシが帰ってきてご飯作るのを待つだけでしょう?www



リフレッシュ休暇くたばれ!!ヽ(`Д´)ノ




保育園の送迎くらい会社のついでにしますから、

どうかオウチのことを済ませて

帰ってきたら上げ膳据え膳させてください(´-`)





変わってきたなーseiって思うと落とされる。


うんうん最近なんかseiウンウンって思うとビックリパンダってなる。




だいたい、そういう休暇は、


「ヒネも保育園休ませてたまには平日に家族でお出掛けしよっかー」


みたいなときに取るもんじゃないの。



そう言ったら、全否定されましたけども。





こうなったら、

存分にリフレッシュしてまた協力してくれますよーに!!




でも、毎週末毎週末、


リフレッシュしまくりやろオマエは。ってのが本音。




ふんっ!