左目の視力が急激に下がったのかな?


目が見えにくくて仕方ないshokoponメガアアァァアァァッ





明日はいよいよ友人の結婚式だというのに~


久々の和服にウキウキだというのに~



昨夜からツキのものはくるしよ~がーん

久々に薬が効かないくらい重いしよ~がーん

そのせいか鼻の下にデッカイ吹き出物できたしよ~がーん



なんなの


なんで今なの


今じゃないでしょ!!(無理矢理)






でも楽しみウハハ。


お昼はばっちゃ(母)、

夜はパパ(旦那)がヒネをみててくれるから、


1日解放~喜びの舞



お昼から友人とめでたい時間を過ごして、

(一旦、夕飯作りにオウチに帰るけどw)


また夜もそれを継続なんて・・・




し あ わ せ 感動




こういうことがあると

前後1週間は妄想と余韻でテンションひっぱれるわ。


おいしい匂いだけでご飯食べられるのと同じ原理よね。←






はー・・


とりあえず吹き出物どうやって隠せばいいのこれwww