甥っ子はんこ(ワタシの兄の子)は、ヒネのイトコの弟。



興奮するとえらい奇声発するけどw、

普段は穏やかちーんな子です。


ヒネはいわゆる肉食系(でもビビリ)な性格なので、

はんこのことも好きでガンガン行くんだけど、

はんこは若干タジタジwwwって場面も多い。顔2




ヒネさんは、うみも、うみママも、うみパパも大好き。


うみパパのことは実際会うと怖いんだけどw、

常にこの3人の名前を家にいるときも呼んでる。


「うーみーあーうみままーあーうみぱぱーあー


電話してるときもほぼこの3人の名前をローテ。笑




バァチャンのお見舞いも2人仲良くお手手繋いで。


1歳園児と32歳ワーママ日記-image


お互いの歩調が合わなかったり、

1人がこけたりして手が外れると、


慌てて2人でまた繋ぎ合うの。笑




ラブラブかw