昨日は結局18時半に会社の人と待ち合わせにして、

ちょっぱやで家帰って

15分で鍋仕込みました鍋


うちはいつも母直伝の特製おろしポン酢ダレなんだけど、

今まで味ポン一筋だったくせに結婚後は味ポン出すと

「え。なんで味ポンなんおとうさん。」とか言ってくる大きい子がいるので、

タレも作ったったわ(´ー`)頑張ってしまった。


だって、「テキトーに惣菜買うおとうさん。」とか言うんだもん。

テキトーに惣菜=絶対揚げ物だもん。←


ヒネ2日もウピーチ出てないのに。


便秘つったら鍋やろうが。←しらんがw




ってことで、

とりあえず頑張って(いや普通ですよねはい)、いざ出陣。


photo:01




オシャンティー(°∀°)


なんかのパーティーだったんだが、

終始『顔が青いよ』と言われ、

おかげですんなり1次会で帰れましたw



で、帰り際パパに電話したら

「寝かしつけ中なんやけどークワッ!!!」ってドヤっぽく言われたので、


よろしくーぐぅ~。と思って飲み直しに行ったった。



ヘタに帰ると寝かしつけの邪魔になるしね!

たまにはいいよね!←と何度も心の中で自答w




で、便秘だったヒネさん。


気張る→出ない

「ンチ!」報告→してない

ちょっと機嫌悪い


だったんだけど、今朝大量にしました。


やっぱ鍋すげえ。



そして心なしかご機嫌さわやかにw


保育園でも心配されてたので報告したら、

「なんかちょっとスッキリしてますねwww」


って先生にも言われた。

わかりやすい子(´ω`)




パパもだいぶチビを見てくれるようになってきたし、

チビもちょっとずつ楽になってきてるし、

イヤイヤやけども「1番カワイイ時期」が到来し始めたし、


なんか少し余裕がある最近。