ヒネデータ、復旧は難しめみたいです。


同時に、去年買ったばかりのマックブックもぶっ壊れ確定ww


なんだよバカヤローww


この際PCどうでもいいから(いや年賀状・・・)、

データだけでもお願いしますどうかどうか状態。



おまけに昨日はおニューの包丁で、


指とれるかってくらいスッパリ斬りました(´∀`)未だに血がとまらないよ。



厄年ナメてたわー



はー・・・




・・・。






こうなってくると、


普段のヒネ業務に代わりはないものの、

(気を紛らわせたいがためにいつも以上に遊んでるw)


ヒネの写真をあんまり撮らなくなっている自分に気づく。



なんだろう。


さっき「ちなみにどんな画像を失ったのだろう(←くっらぁーwww)」と

ブログを読み返してても途中から辛くなってやめた。




ワタシ軽く病気かと。爆




こんなに落ち込むなら、

ちゃんとこまめにバックアップとってればよかったんだよね。


自業自得ですあい。




はー(´-`)



過去を振り返り、今を一生懸命生きれていないパターンでしょうか。



でも気分が晴れないのだよ。



今はまだ、望みを捨てきれずに、


連絡が入るはずのケータイの音に敏感になっております。



年賀状だけはなんとか違う手段で作らなきゃだwww



去年、

「これで来年からは、ポチポチ選ぶだけでプリントしてくれるぜーヒャホー」


ってあんなに苦労して作った住所録も全部パァwww





まぁなんしか。



明日からしばらくヒネとずっと一緒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




落ちた気持ちでヒネの今を見失わないように、

新しい気持ちで1年を迎えようと、


思えるように頑張りますw




さてー今から会社の大掃除だぴー