ボールプールで遊んだ翌日は・・・





ほーらワンワンだよー(・∀・)


ほーらお魚だよー(・∀・)


ちょっとガラスに値段書いてあるけどー(・∀・)




1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/inペットショップw\

近場のショッピングセンターのペットショップへw

チビにはこれでも十分楽しかったみたいで、


特に動物の方はへばりついてました。


しかも、それまで寝てたはずのワンコが、

ヒネがきたらガラスをガリガリして

ヒネのところに来よう来ようって(しているように見えた)。


だもんですかさずヒネも、


「おーでーでー!(おーいーでー!)」


とチョーダイの手を出して応戦。



どっちのチビもたまらなく可愛くて、

ワタシが1番癒されてました~seiドモー



冬はお外遊びもできないし、

室内遊びや室内での生き物とのふれあいできる手近なとこを

なりふり構わず模索中でありますw


お店には見るだけショッピングごめんなさいやけど

次はマリンショップに行こうとか思ってる時点で

ワタシがハマりそうで怖いw