実家でいち早く備えて貰ってたのを見て、


うちも買わなきゃな~と思っていた


お絵描きボードお絵描き



クリスマスプレゼントも兼ねて買うことにしました。


まだサンタの存在も知らないし、


ずっと迷ってた木のキッチン&ママゴトセットも

オサガリ貰えることになったし、


今年はとりたてて奮発せずに終わらせようかと。笑



ほいで、アンパンマン好きに買うって言ったら、



アンパンマン NEWらくがき教室【アガツマ】【子供用玩具】



♥akn♥だよね~。となり。


昨日届いたんですわ。



クリスマスまで一応隠しとくかな~って思ってたけど、


一緒に宅配BOX行っちゃうわけで、気付かれますわな。



ヒネ「こ、ひーちゃんの?ひーちゃんのぉ?」

(これ、ヒネちゃんの?これ、ヒネちゃんのなの?)


ワタシ「そ、そーだねー(;´∀`)ないないしとこか~」


ヒネ「やっ!こ、なぁにぃ?なぁにぃ?」

(イヤし!!これ何?!なんなんなの?!)


開けないわけにいかない状況。



しかも、プレゼント包装頼まなかったから、

段ボール空けたらババーン!!


元気100倍!!アンパンマーーーン!!


ってなるのが予想されるわけで。



そこまでしたら、クリスマスまで待てるわけもなく。



まぁ。


いっか。



と梱包ほどいてみるw




段ボールが開くと共にアンパンマン登場。



ここまでは予想できたんだが、



この後のヒネの反応が。



「あっああああああんぱんっアンパンマーーーーン!!!!!」

(アンパンマン?!ひゃっほー!!アンパンマンだよ!!)


らくがき教室の箱を段ボールから取り出そうとつかむ。


「アンpマン!あんっああんpんまああnああんぱんっまーん!!」

(アンパンマン!!出ておいで!!アンパンマーーーン!!)


取り出せず箱をバンバン!!大興奮!!


取り出してあげると、箱を抱っこ。


1歳園児と32歳ワーママ日記-image


「こ、ひーちゃんのぉ?こ、ひーちゃんのぉ?」

(これ、ヒネちゃんの?これヒネちゃんのよね?!)



今までもヒネがテンションMAXで喜んだことは多々あるけど

その場でピョンピョン飛び跳ねて、

キャッキャゆうくらい。



こんなにも喜びを言葉で表現したのは初めてw




「これなぁに?」とか「これヒネちゃんの?」とか、


今までにない2語をスラスラと


というか興奮してドモりまくりwwwww



そしてワタシが、

「そうだよ。ヒネのアンパンマンだよ。」言うと、



ヒネ「あんっ・・・パンチッ(・∀・)」

↑アンパンチはなぜか常に少し小声で優しく言うw



で、ママをギュウ。



いつの間にこんなに成長してたんだろう・・


そして、その大興奮の喜びように涙出そうなったwなぜw




クリスマスじゃなかったけどー

このタイミングでこれをあげれてよかったよ(´∀`)




はービデオにとっときゃよかったーwwwww




つか他にもアンパンマングッズあるのになんでこれだけw




しかし、アンパンマン様様です。


こんなんだとアニメキャラ物苦手なママも、


アンパンマン揃えたくなっちゃうよー