雪も降り積もり、ヒネも冬支度。


ムートンブーツも届いてようやっと完全装備になりました。




1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/どこの戦士かと。\

あ、カウンターの上が若干乱れてますが、

気にしないでくださいw



パパのニット帽がお気に召したようで、

せっかく可愛い髪にしたのに全く見えないよねこ



ムートンブーツの方は、ちょっと失敗しました汗


レビューを念入りに熟読し過ぎたっぽくて、

1サイズ小さいの買ったら1サイズ分小さかったwwww


ピッタリつか、ピッチリ!って感じで、

今年の冬もてばいい方かな・・ってゆう泣



生地も作りもしっかりしてヨサゲなだけに、

だいぶ残念~(しかも売り切れで交換も買い直しもできず~)



冬頑張って貰ったら、

あとは下の子(予定ないけど)に頑張って貰おうかね。




ちなみにヒネの雪デビューは、

キャッキャ喜びの舞もなく、


滑るわ、風強いわで、ベソかいて(;Д;)ダッコーでしたw