ワタシ、密かにリップクリーム難民です白い鳥



クチビルがねー。

常に皮が剥けてる感じ。


口紅も荒れやすくてあまり(´・ω・`)結婚式とかだけ・・

(この前母のついでに買って貰ったクリニークのバターシャインリップスティックってやつは珍しく調子いいです。)



グロスはテレテレ過ぎて苦手だし、

普通のリップだとすぐに乾燥。


高価なリップにはなんか手が出せず、

結局、

【資生堂】ウオーターinリップ薬用スーパーモイストキープ3.5g
¥318
楽天

↑これこれ。


これをずっと愛用してたんだけど、

最近、近所のDSから姿を消しました魂ナンテコト




で、化粧水買うついでに見てたら、

ナイアード ビーワックスリップクリーム 10ml ナイアード 蜜蝋(みつろう)のリップクリーム...
¥1,050
楽天

♥akn♥発見。


なにこれーかわいいー

指で塗っちゃう系?

余ったらハンドクリームにもなっちゃう系?


100%天然素材に惹かれて買ったったお・ね・が・い



で、




1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/届いたお来た


まだ使ってないんだけど、

空けたニオイはオーガニック系独特っての?


ユーカリみたいな匂いがしますた。


と思ったら、


シャクナゲの香りだそうです(´∀`)イイカゲンスギ




リップに1000円って。

今までだったら素通りであった。



だがしかーし。

今のワタシは何かに燃えているのだ。←誰



よかったら報告いたします!