どんだけ続くんだよって話w


早く終わらせたい~




旅行前に風邪を引いたヒネさん。

その週に、3本同時接種の予定だったんだけど、

一応病院にて先生に相談。


先生は「できなくはないよ」って言ってたんだけど、

インフルの抗体できるのに打ってから2週間くらいかかるらしく、

じゃあもう3日前に急いでも無駄じゃん?&ってことで、


風邪っ気無理させて悪化させたくなかったので、

延期→で、昨日ようやっと行って参りました。



ただいまの状況は↓こんな↓感じ。


チェック肺炎球菌追加

チェック不活化ポリオ1回目

チェック麻疹風疹

チェック不活化ポリオ2回目

チェックインフルエンザ1回目

チェックヒブ追加

チェック水ぼうそう

チェック不活化ポリオ3回目

チェックインフルエンザ2回目

チェックおたふくかぜ

チェック三種混合追加



水痘は来週、

残りは年明け順繰りしていく予定です。



年内は無理だったけど、

なんとか2歳になるまでに終われそうだよパトラッシュ・・パトラッシュ




昨日はワタシもインフル注射受けたんだけど、

久しぶりのお注射で、なんかちょっとドキドキしましたw



こんなもん頻繁にブシブシ注射。打ってるヒネさん(´□`。)ウッウッ



帰り

「今日はママも一緒に頑張ったねー」って言ったら、


「うんーっ!」とヒネさん。


「ママ痛そうやった?」って聞いたら、


「うんーっ!」だって。



(先に打って)泣いてたくせに、

ちゃんと見てたのねw