初めての母子旅行。

ワタシにとっては特別な旅行でした。


なんせ、ヒネとももちろん初めてだけど、

母とも初めてだったんだもーんsei


小さい頃から仕事人間大忙しの母ですからねw

何かと機会に恵まれませんでw



まぁ、そんなこんなで、その特別な旅行前の1週間に、




すっかり風邪をひいてしまったヒネさんねこ




友達の結婚式に会社の上司の付き合いにと、


こんなときに限って2晩も、

パパおとうさん。にお願いしちゃったんよね・・・(´-`)


いやパパが悪いとは言わないよ。

見て貰えるなんてありがたい話で、

パパが風邪を引かせたなんて言えないよね。

そうだよね。


「風邪っ気だし(ワタシいないから)お風呂入れなくていいよ」

って言ったら、


「お風呂は入れずに風呂場でお湯拭きしといたからっ(キリッ」

とかね。してくれたりね。(´-`)ウンウン


ウ・・(´-`)

エ・・・(゜Д゜ノ)ノ


風呂場で裸にしてお湯拭きしたらしいです。


じゃあもう湯船浸けてあげてよwwww


風呂場の暖房を過信し過ぎ。

足元冷たい風ピープーやしひゅー

一瞬にして湿った身体の体温奪っていくだろうよ。


次の日から明らかに鼻水と咳酷くなってるし。


善意は解るよ・・けどさ・・sss



みたいなことがあったりね(´∀`;)





でもう、とりあえず、

仕事の後ヒネを病院に連れて行くのが2日、

布団からはみ出ないように半寝で番したのが5日程、


ヒネのことだけじゃなく、

旦那さんまで持病の腰痛悪化して痛いとか言い出すし、

仕事で0時過ぎになるのが2日もあるし、

帰ってきても寝たきりだしwww、


前夜も、

旅行最終日の結婚式(というか本来の目的wwww)の関係で

帰宅時間が遅くなるため週明けの保育園の準備やら洗濯やら…


なになになんなのこれワタシ大丈夫か?!ワタワタ

ってなってた矢先、



夜中に咳込んだ勢いでヒネ嘔吐パンダ




幸い、

素早く枕のタオルを使えたからお布団はセーフだったけど、


抱っこしてたワタシもヒネもゲボ(アスミマセン)まみれ。


素早く着替え→就寝させるも、また咳込んで嘔吐パンダオーウ



「旅行はキャンセルで当初の予定通り結婚式だけかな・・」

汚れたタオルや服の始末はもうこの際置いといて、


なんとか頑張れと咳の出にくい体勢でヒネを抱っこして、

一晩中看病しました。



旦那さんはというと、

その日も腰痛につき騒動にさえ気付かず爆睡(´∀`)腰折ったろか





不安のまま迎えた翌朝。




ケロッ(・∀・)ひらめき電球←ヒネ





よかったーー・°・(ノД`)・°・ーーーーっ




で、汚れ物の始末をして、洗濯乾燥器ぶち込んでいざ出発sei





とあいまったわけです。





「なんでよりによって今やねん!おい」てことが重なったけど、


無事行けてよかったよほんとー。