残念ながら無事に帰ってきてます(;`∀´)ヨッ



んもおおおおおおおお~~



旅行前夜からバッタバッタあせるで、




全然更新の余裕ない(°Д°;≡°Д°;)



週明け月曜からお楽しみ弁当ガーン・・やわ、

オウチきったねえなオイ!掃除機ブーンshokoponやわ、

え!パパ1人で洗濯物こんなに?!ひぃー!!やわ、

ヒネの予防接種も行かなやわ、



もーっ


テンテコマイマイマイマーーーイw




忙しいことは充実してるとゆうことですよね・・

はい・・

がんばります・・←死www





初めての母子3代旅行は、

母としても娘としてもめちゃくちゃ楽しくて喜びの舞

子連れ旅行舐めてたごめんなさいってほど疲れてがーんw、


想い出イーーーッパイの旅行になりましたsei




だからこんな時間ないときにまとめられないって言い訳w


小出しでがんばりまーすw





とりあえず、



1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/カニ\


昨日食べたいただき物の蟹アップしとくわ(´∀`)


地元タグ付きセイコ蟹。

地元民にとっても贅沢品でございます。



さてー。


今日もがんばるぞー。


早く週末こいーwww