1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/結婚式にて(ちなみにワタシは向かって右端)\


ちょっと前まで、

ほぼ毎週、なんならたまには毎日w、


飲んでたのにねーっ



次々に結婚したり出産したりで、

こういう機会がないと全員集合できなくなったな~




結婚式のオカゲで、

久しぶりに独身のときみたいにはしゃいで飲みました(´∀`)



「あんたが酔ってまうと心配で酔えんわwwww」

って苦情もいただきました。笑アイサレテルー!!




意外にも2日酔いじゃない今朝。


帰宅後の記憶がないのに、

ちゃんとパジャマに着替えて、

洋服もクローゼットにかけてあった。


「ママちゃんとお洋服片付けてあったよー!喜びの舞

ってパン食べてるヒネに興奮気味に言ったら、


鼻で笑われたわ。