今朝、保育園から会社に向かう道で、


光った瞬間ドーーーーーンドコモ絵文字雷て雷。



心臓が揺れるくらいの大きな音と振動で、

一瞬心臓に雷落ちたんかと思ったけど、

多分どっかに落ちたんではなかろうか・・。



そして、雷嫌いのヒネは泣いてるであろう(x_x;)


というか今頃保育園泣き声ラッシュであろう(´□`。)



思いながら出勤いたしました。





でもカミナリサマには感謝もしてるんです。



昨夜からのゴロゴロのオカゲで、


「メェメェ来る前にハミガキしてまおっ!」

「メェメェ来る前にお着替えしてまおっ!」


で、


喜んで口をあけシャカシャカさせてくれ、

喜んでなすがまま着替えさせてくれるの。



神(なり)様なり!!←え




で今朝のヒネ。

1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/完全装備だよ!\

胸元の膨らんでいるのは絵本でございます。

こんな時でも離さない(;´Д`)



ただのポンチョだから、絵本落とすとこうなる↓

1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/どう拾えばいいの。\


今夜は、

思い切って新婚旅行に行ってきた兄夫婦の、

ささやかなお帰りなさい会!in実家。



夕食作らなくていいぜ~!!バンザイフッフー




つーことでさっさと仕事終らせるぞと。