今日のお弁当。



1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/トミカ弁当箱だよ~\


『アンパンマンをさがせ』の絵本が大好きなので、

今回は1個だけアンパンマンにしてさがしてもらおうかと。




・・・



うそ。

弁当箱の関係上オニギリが横に入らんかったっつー誤算w


無理矢理1個だけ小さめにして入れたけど、

アンパンマンのために

「オニギリ足りない(´・ω・`)」とかあかんかなとw



ダイカットのランチボックスばっかり使ってたからか、

四角い間取りの詰めやすいこと!!笑




なんかだけいけそうな気がする~おーって思って、




1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/パパ弁も作ったったわw\

パパ弁はちゃんと、

キャベ千とか卵焼きとか追加したんだからっ



卵焼きをドキドキにするとかは無理でした。

ワタシの卵焼きってなんで巻きが甘いんやろうか(´□`。)





ってわけで、今日のお昼は家族3人一緒なお弁当です。


別々の場所で一緒なお弁当食べるってなんか、



なんかいいわ~sei




でも月に1回できていい方やわ。キッパリ