ヒネさんの手足口病具合。


(水)に手足に3,4個、

「あるっちゃあるかな?目」くらいのポツポツが出たまま、


際立って酷くなることも消えることもなくいた3日目。



微熱ウロウロしてるけど、

食欲もあるし元気もあるしイヤイヤも大健在だしw、

なったところで保育園も熱なしなら登園OKだし、

処方薬もないし経過見なら病院いっかー(´ー`)




とか思ってたけど、



昨日の園ノートで、

『一応病院を受診してください』。



あそうwやっぱちゃんと受診しないとですねwすみませんw



今の季節、予防接種やら病気やらで

(土)の病院は鬼のような混み具合だし、

病気うつるのもうつすのもなんだかな~と思いつつ


今朝保育園に向かってたんだけど、


「そうだ。今行こう。」


とあぶない刑事並のUターンをかまして登院。←普通に右折しただけ。




隔離部屋にて診察され、

無事、手足口病確定診断いただきました\(^0^)/



しかも、軽く済んでるのか今からヤマを迎えるのかは

まだ不明なんだってー(TДT)ヤーダー


来週はじめに、

熱やお口の痛みピークの可能性ありだってー(TДT)ヤーダー



頭の中、「仕事どうしよう・・」でいっぱいの母。

ごめんよ娘&




まぁなるなら今がよい。


2週間後の予防注射と九州旅行に間に合うなら、

全て受け入れようじゃないか!!




でもこのまま酷くなく終わるといいな~


食べるの大好きなのに食べられないほど痛いなんて・・


ワタシが見るのツライわ泣