今日は1歳半健診のため、


午後から早退でーすヘ(゚∀゚*)ノキャホー



そのために昨日残業頑張ったぜーヘ(゚∀゚*)ノヒョホー




ていうか、受付時間13時から14時半て、

お昼寝時間ガッツリかぶってるんですけど。


保健センターともあろうところが、

時間設定おかしくないか。



そうじゃなくても絶対泣くことが予想されるヒネのため、


12時半のお昼寝前に迎えに行って13時から行くか、

14時のお昼寝途中に迎えに行って14時半までに行くか、


今朝保育園の先生と相談して、


「1時間でも寝かせた方がヒネちゃんは寝起きもいいしスッキリしてていいかも。」


とのことで、会社早退してからちょっと時間できたー喜びの舞




憧れの1人ランチ行っちゃう?!←テンションwwww



でも久しぶりにマック食べたいなぁ。←庶民




つーことで昼まで真面目に仕事しますw