夏から秋にかわりすっかり寒くなった最近。



ヒネのイヤイヤ病の仲間が増えました(´∀`)イラーン




まずは、掛け布団。

寒くなってきて掛け布団出したんだけど。



布団をかけるのを嫌がるんですヒネさん。


この夏で彼女はどう変わってしまったのか。


タオルは辛うじてかけてくれるときもあるけど、

布団はもう、猛烈拒否。NO



どんなに熟睡してても、

布団かけると「いやーっ!」つってグズりながらもがく。




常に掛布団の入り口と平行を保ちながら寝る技も身に付きました。ありがとうございます。



・・・じゃ、ねーよ!!ヽ(`Д´)ノ



どうしたらいいの(iДi)



メェメェさんくるから一緒にお布団隠れようつってもダメ。

「食べられてもいいの?」「うん」


うんじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノめぇめぇナメんな!






そして、もう1つ。


レッグウォーマーレッグウォーマー


足首がモソモソするズボンもイヤみたい。



はめられた足を高くあげて、

「いやあああぁぁぁぁあぁぁっクワッ!!!




なんでなん。

何が嫌なん。ヒネ子。



はーえっ・・・



暑いからなんかなーとか思うけど、

今、完全にお鼻出てますからね。


全然寒くて風邪ひいてますやん。




そこら辺早く口きけるようになってママに教えておくれ(´□`。)