photo:01



できたよー!

もうベッドですが。


入れ過ぎたキノコと人参から水分出たおかげか、
不安でお水ちょっと足したのがよかったのか、

水加減ドバッチリでした(´ー`)ふぅー


なんならいつももっとパッサパサやし見習いたいくらい。

でも、
どれくらいか足したか覚えてないわな(´ー`)もーいや


で、極め付け。

水加減バッチリやったけど、

味が、ビックリするくらい、





うっすうすでした[みんな:01]


炊きたてのあっつあつに、
苦し紛れに麺つゆ入れて混ぜてみた。

濃縮そのまま沸騰させて小さじ2杯程。


あとはもう、明日ヒネが騙されて食べてくれるのを願うのみ!


(/TДT)/やってしもた


秋を感じれなくても、
ママの愛情を感じてくれればもうそれで十分です[みんな:02]



おやすみなさい(ノДT)