昨日は、旬の鮭がお安い季節になったので、


ちゃんちゃん焼きを作りました~。



材料切ってバッてぶっこんで完成!!吐血


とか思ってたけど、


お野菜イッパイ出して切って、


1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/キャベツうまうま\

横でつまみ食いされて、


鮭の骨抜いて皮切って横チラ見したら、


1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/食べてないし持ってないよ!\


とかアピールされてw、


とりあえず、きのこまで生で食べようとするわ、

食べたらダメって言ったらエリンギぶっちぶちにちぎるわwww、


ぶっこむまでめっちゃバッタバタでしたエーンチャンチャン・・




まっ!

ぶっこんでからはすぐでしたけども!


ヒネにも旦那はんにも大好評でしたけども!


ヒネさんおズボン脱いだだけで恥ずかしいカッコですけども!



前夜に仕込んでおけばとっても楽ですね。



いかんせん調理台に食材以外のデッカイのが1匹いるもんでw


でもおろすと泣きわめき抱っこグズリでストライキスイッチ。


行儀悪いことこの上ないけど、

その内そこで調理ができるようになれば、

ここは登るもんじゃないってわかるであろ。


もーそう思わないと無理だっぴーw

時間ないし仕事終わりで神経ピリピリーの中、


ようやっと見つけた策なの許してw



言い訳いいから、

はよなんか台を買わねば~´Д`なんかないかな~