休み短い~aya



土曜日しかヒネの予防接種に行けるチャンスがないのに、


ヒネ体調崩したり、土曜が祝日だったり、



全然行けていませんがーん



保育園に行っている割に、ペースがノンビリ過ぎや~。

とりあえず麻疹風疹と不活化ポリオに早く行かないとあせる





さてさて。


この週末も、


携帯で画像イジイジ、ブログにドーン!


とかする間も惜しんでチビの相手に勤しんでおります。


だいぶよく言えばだがw




いきなり涼しくなったから、

なんとなくチビ服に迷いますね~




週末のお出かけも、イロイロ迷った挙句の、



1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/戦闘モードw\


カッチリした生地の迷彩ワンピ。



もっとゆったりとヒネコーデとかアップしたいのに、

なぜいつもこんな写真ばっかりw


センス以前に携帯カメラの使い方から学ぶべきね(´∀`)ソウネ




気付けばヒネもぐんぐん成長していて、


もう来年は着れないなー


とか、


あれ?!もう今年入らないわ?!ww


って服が出てきました。



ハミガキ中、よくよく見れば、


歯も続々と生えそろってきてる。




赤ちゃんから子どもに移行しつつありますしーサミシー