最近、

夕飯の準備中の抱っこグズリMAXなヒネさんayaモーーー



前は手を止めてしばらく抱っこやら遊んだりしてると、

どこかで合点してくれたのに、


だんだん知恵もついてきて、

うまいことあしらわせていただけませんバンザイ




ので~


お手伝いさせることにし始めました。

1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/枝豆を取り出すよ!\


我が家の小さなお手伝いさん。



多少こっちの目や手をとられて手間取るけど、

抱っこして完全にストップよりはマシ!


だし、


なかなか頑張って上手にしてくれますseiさすが女子。



一緒に遊んでると次々オモチャを乗り換えるくせ、

こういう作業はカナリ根気よくやってくれるのねおめめホホウ



しかもちゃんとつまみ食いせずしてくれるし、

ママより優秀ですwww




しかしカウンターに座らせるとかダメよねwはいw


高さに合った安全な踏み台的な物買おうかしらね~


1歳園児と32歳ワーママ日記-image
/後ろのはこの前買ったスパイスラックmcブラックペパー<ミル付>


今日は一緒に何を作ろうか~