昨日、エルモ大好きな娘に我慢できず、


おっきいエルモを出してみました。


1歳園児と32歳ワーママ日記-ipodfile.jpg
/お供エルモと共にブッブー!\


他にもたくさんある独身時代からのエルモコレクション。

旦那さんに邪魔になるからって禁止されてたけど、



ヒネの満面の笑みを前にしたら、

何も言えんよね~パパ~エルモ 笑フハハハハハ




ヒネさんはと言うと、

嬉しそうに車に乗せて押してあげてましたena



で、最後クラッシュして、

軽いお供エルモが飛ばされelmoヒサーン


急いで救出してましたw優しい子に育ってねw




そして今朝保育園行くとき、


大きいエルモと行こうとしてました。



もちろん勘弁してもらいました(・Θ・;)