明日はいよいよ運動会。



1歳園児と32歳ワーママ日記-ipodfile.jpg
/毎朝変わり映えしませんがw\


未満児は前半早々に終わってしまうみたいで、


パパも健康診断で来れないし、

「ママーウサギ」なって活躍できない可能性大だし、


どうしよっかなー魂迷ってたんだけど、



まぁ、

早い時間に終わっちゃうなら散歩がてら行くか~sei


もしかしたら奇跡が起きて大活躍かもしれないし!←薄望



バッチャに一応連絡したら、来てくれるみたい(´▽`)ワーイ





でもあれ来ないんですよね・・


実はそれが最大の迷いの種だったり。


ほらほら、この前買ったレジャーシート。(→メモ



勢いで2つ買ったのに、2つともまだ来ないのaya


で確認したら、


1個は品切れのメールが一昨日、

1個は違う商品が入荷待ちで発送遅れ、


使えんやろーがーんショックー



2つ買ったのに2つとも使えんてw

なかなか通販も難しやバンザイ



ってことで今日もがんばろー