実わ~


昨日誕生日でした&



ブログ名変えないとw




朝から、

おめでとう1つない旦那さんの、開口1番、

おとうさん。「腰痛いで会社休むわ」にブチむかっ

子どもの為には休まんくせ自分の腰ではサクサク休むことにブチむかっ



挙句、仕事も朝から凄まじい忙しさで、

なんとか頑張って終わらせるも19時ゆるキャラ




お義母さんから「20時に行きます」ってメール入るわ、

ご飯持ってきてくれるか期待して「ご飯どうしますか?」って聞いたら、



「ご飯は要りません」



ゆるキャラソウジャナクテー




そんなんで、


急いでヒネお迎え→スーパーへ走り、

ヒネさんの胃腸に優しいウドンを購入ついでに、


大人のご飯作ってる時間ないわ思て、

お寿司買って帰りました。




・・・( ´ー`)よりによってなぜ今日・・・





ま。


お祝いするようなキリの良さもないし、

強いて言えばガッツリ厄年くらいで、


注目するような日でもないんだけどねっ(*^ー^)ノ





落ち込み・・・ネー・・





www






この1年も素敵な1年になりますようにwwww