保育園で水遊びを号泣して嫌がるヒネさん。



の、ために、


はんこくん(兄の子)と一緒に水遊びしよ~とひらめき電球



はんこママがプールを持ってきてくれて、

実家にて水遊びしました。




+1歳園児の31歳OLママ日記+-image



中に水着が入っていることも知らず、

お出掛けルンルン音譜で自分の荷物を持つヒネ。



プールを見た瞬間、



ぎゃあああああああああああああああああんパンダあせる




でしたが、


遊びに来てためいちゃんへ印鑑ちゃんが身を挺して


「怖くないよ!」とプールの中にダイブwww



その後もワタシが足まで浸かったり、

はんこが入っているのを見て、



ようやっと、




+1歳園児の31歳OLママ日記+-image




パシャパシャできるように。




その後、完全に楽しくなったヒネさんは、


ご機嫌で水鉄砲を落とす遊びをしだし(遊び方が・・)、





+1歳園児の31歳OLママ日記+-image


はんこ、水を温めていたタライに避難wwwごめんwww



そんなこんなで楽しく水遊びしましたsei



今日の保育園の水遊び、楽しんでくれるかな~っあせる





あ。


前にも紹介したけど、


写真の水着はココ で紹介したやつです。



おしりのプックリと胸のお花がマジで可愛いのsei




今年何回着れるかな~sei