先週から保育園ではシャワーが始まりました。



今週から、水遊びが追加ひらめき電球




それからというもの、


ヒネのお風呂後に浮き上がる汗疹が極端に減りましたキラキラ

(普段は出てないから酷くはないんだろうけど。)



やっぱ女の子は肌命だしねー


かゆいのもかわいそうだしねー


機嫌悪くなって夜グズられるの嫌だしねー←




毎日洗濯物の量半っ端ないうおけど、




毎日散歩、水遊び、絵本に歌って踊って・・


保育園様様ですsei




ヒネはもう帰ってくると、クッタクタですが顔2


クッタクタ過ぎて、抱っこプリーズがまた多くなってますが顔





ただやっぱり気になるのは、

風邪&熱です~。


週末治りかけた風邪も、平日水遊びで長引く的な。



まぁ、最近は、


水浴びしてても出る子は出るし出ない子は出ないよね。


って開き直ってますがw





なんにし、

全国的に風疹が流行ってるみたいなので

今週こそ予防接種に行きたいぞ~おー