いつの間にか、方向転換ができるようになってた。


photo:01



前はまっすぐ前後に行くことしかできなかったのにね。


でももう1つ言うと、

方向転換はハンドルでできるんだぞっ笑



「ふんっ」 ガッ!


「ふんっ」 ガッ!


って前輪浮かして進行方向切り替えてますw


そんなヒネさん。



最近ホントに


「ママーーーーーーーーーーービックリマーク


言いながらのママ追いが激しい。



どこにでも、


「ママーーーーーーーーーーービックリマーク


「ママーーーーーーーーーーーはてなマーク


「ママーーーーーーーーーーーパンダ


って追っかけてきます。



でなんか、抱っこプリーズで甘えてくることが増えた。



やっぱ伝わってると思うと本人も嬉しいし、

その分甘えたくなるのかな?



喋られなかった今まで、

本当はこんなにママを求めていたのね感動ソッカソッカ



と、思うも、




どうしても夕飯や朝のバタバタしてるときは、




「はいはいはいっクワッ!!!ワカッタカラッ」




ってなってしまうま。





そう言えば、今朝保育園で言われた。



昨日先生が「ひねちゃーんオムツ替えよーっ」


って言ったら、


「いやーーーーーーーーっむかっぷんすか


って拒否ったって。笑




だんだんオシャベリができるようになって嬉しいけど、


その内、



クソ生意気なことも言うようになるんであろう吐血あーたのしみ(棒読み