photo:01




昨日、妻子を置いて海に行ったパパの着替えが入っていた紙袋。



放置すんなよっつーね。




ちなみに昨日中身も、

ヒネが取り出してパパに洗濯カゴに入れろと促してました。


(ただ紙袋を持ちたくて中身が邪魔だったんだろうけど。)


先が思いやられるー汗

イイカゲン自分の始末くらい自分でしろっつのむかっヽ(`皿´)ノ




そんなんで。

ボロボロの紙袋をバッグ代わりにするヒネ。


どうせなら可愛い紙袋にしてくれと交換するも拒否NO




ウチの中では、それを肩からかけて、



「バッバーーーーーーイ!!!」←お出掛けゴッコ



って声張りながら玄関からリビングを何度も往復してましたwww




先週土曜から、

「バイバイ」が言えるようになって嬉しいみたい。


バイバイばっかり連発w