前の連休のとき、


あまりにも(辛くて?)グズって寝てくれないヒネに、

そう言えば!と思って出してあげたこれ。♥akn♥


ディズニー NEWおやすみホームシアター/タカラトミー
¥7,329
Amazon.co.jp


めいちゃんへ印鑑ちゃんのオサガリで貰って、

生まれてからチョイチョイ見せてあげるもほぼ興味なし。



8か月の頃なんて、真っ暗の中に見たことない動物達が浮かび上がってゆっくり回ってる画が怖かったのか、大号泣しました。笑




それが・・・




先日見せてあげたら、



ずっと天井に写るミッキー達を見ながら、


バイバイ。バイバイ。


って手を振って、その内・・・




ぐっすり寝る





以来毎晩、ネンネの時間にベッドに上がると、


天井を見上げて手でチカチカのジェスチャー♥akn♥



「キラキラする?」って聞くと、



うんうんsei




最初はやっぱり少し警戒して、

座り縦抱っこで見上げながら寝付いたけど、

最近は横になって見ながら寝れるようになりました。




ワタシ自身も、ディズニーの音楽やクラシックが流れる中で、

単に「ヒネが寝付くのを待つ」時間だった添い寝の時間が、

気分転換癒しの時間になっておりますキティドキドキ



ディズニーがすごく好き!とかではなかったけど、

さすがディズニー。


異世界モードパワーすごいですね。




ヒネが飽きるまでは、

存分にこれのお世話になるつもりですsei